- 2月
- 2025年03月
フェイです。
当社で展開している一部製品に付いている、特別保証サービスの申請フォームが、2024年末より新しくなりました。
- FLEX 3D ガラス 365日保証サービス
- ZERO GLASS 交換保証サービス
- ケース干渉 交換保証サービス
- ガラスケース 交換保証サービス
より申請しやすくなったというお声をいただくことがあり、私たちも安堵しておりますが、今回は新しくなった申請フォームでの申請方法をあらためてご案内いたします。
【申請手順】
1.申請に必要となる、製品本体の写真・製品パッケージの写真・購入明細の写真を撮影します。各種写真の撮り方は画像を参考にしてください。
2.パッケージ裏面または同封の申請手順書のQRコードから保証の案内ページにアクセスします。いくつかQRコードがありますが、保証についての説明書きのある部分のQRコードを読み取ってください。
3.表示された保証サービスページ内にある「特別保証サービス申請フォーム」のリンク(赤く囲った部分)をタップ。
4.お手元の商品パッケージ裏面を確認し、JANコード(バーコード下の数字)の末尾6桁を赤く囲った部分に入力し、「確認」ボタンをタップ。
5.商品型番や保証内容が表示されるので、申請予定の内容と相違がないことを確認し、相違がなければ「上記商品の特別保証を申請する」ボタンをタップ。
6.再度商品情報を確認のうえ、誤りがなければ、氏名や住所などの項目をすべて入力してください。
7.画像1〜3の項目にある「ファイル添付」部分をタップし、手順1で撮影した写真をアップロードしてください。
8.すべての項目の入力が完了し、写真3枚のアップロードが完了したら、すべての内容に間違いが無いことをご確認ください。入力内容に間違いがない場合は、「入力内容に間違いがないことを確認しました。」にチェックを入れ、「上記内容で申請する」ボタンをタップしてください。
申請が無事に完了すると、入力いただいたEメールアドレス宛に、「交換保証サービスの依頼受付」のメールが自動返信で届きますので、こちらのメールがお手元に届きましたら、申請は完了です。交換品が届くまでお待ちください。
購入した商品に特別保証が付いていたけど、申請方法がわからない、という方がいらっしゃいましたら、是非こちらの記事を参考に申請をお試しいただけると幸いです。
よろしくお願いします。
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
サポート
フェイ
ITメーカーや医療業界でサポートを続けながらイタリアを放浪していたところ、さまざまな商品の魅力に惹かれ、トリニティの一員に。美味しいものを与えられるとどこにでも付いていきがち。
コメントを投稿
名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。